イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

529:JR西日本硬式野球部は敗退です→日本選手権中国地区予選

11月の京セラドーム大阪(日本選手権)の応援イコちゃん。

会いたかった人がたくさんいたと思いますが、チームが敗退しました。

 

pat.hateblo.jp

もし出場したら、元気でよく動く子が2匹来たんでしょうが

出場できないことには応援もなにもありません。

チームが出なければイコも来ません。

 

4点差を追いつき同点で9回まで来たのですが

勝負の世界は厳しいです。

中国地区は2枠しかありませんので、1回負けると大変なことになります。

 

JR西日本の今シーズンは、ここで終了となりました。

11月の京セラドーム大阪(社会人野球日本選手権)への出場は

来年以降のお楽しみに。

 

 

 イコちゃんに会いたい人は、野球部の選手達のことも応援してね!