イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

540:ギガイコちゃんがお風呂に!かわいすぎる入浴姿を見逃すな

「職場の」というのが気になりますが、

カモノハシの貴重な入浴姿の写真が出回ってると聞いて。

ぬいぐるみのお風呂・お洗濯は悩みの種。

ファブリーズだけで済ますには限界があるので、

いつか、腹をくくってお風呂に入れないといけません。

 

https://www.westjr.co.jp/press/article/items/131009_01_jshogoods.pdf

 

ギガイコとなると、身長が60センチを超えますし体型も体型です。

ユニットバスだとこんな状態に。人間と変わらない存在感です。

 

それにこのサイズとなると、脱水も大変です。

天日干しの前に、絞るか吊すか…。

 

イコちゃん一匹を引き取ると、色々苦労が絶えませんね。