イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

18.11.4 シティライトスタジアムにイコちゃんが来ます!(565)

www.fagiano-okayama.com

 

告知ページにもイコちゃん&くまなくの姿が。

かわいいキャラクターがいると宣伝にも使いたくなりますよね。 

○JR西日本デー

この日は、JR西日本デーとして開催します。

◆イコちゃん、くまなく来場

JR西日本が発行するICOCAのマスコットキャラクターのイコちゃんと、JR西日本岡山支社の旅のおたすけナビゲーター「吉備之国くまなく旅し隊」の隊長『くまなく』がCスタに来場。ファジステージではじゃんけん大会を行います。

【時間】17:40~ ※じゃんけん大会 【場所】ファジステージ

 

(基本データ)

2018年11月4日

シティライトスタジアム岡山

19:00KO

試合前のお出迎え、ステージイベントに登場するようです。

17時くらいにスタジアムに着くとちょうどいいかな?

(それ以前に、11月のナイターは寒い…)

 

2017年のJR西日本デーの様子です。

ピッチにも下りてみんなに挨拶したみたいです。

pat.hateblo.jp