イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

ハロウィンといえばイコちゃん!2018年も岡山に登場です(566)

2018.10.28(日) 岡山駅前の地下街にて(?)

ハロウィンというと、10月の最終日曜日のイベントとして定着しました。

そしてイコちゃんの仮装行列も。

偶然すれ違った人はビックリです。 

イコちゃんはかなりデカいですからね。  

エスコートしたのは「NO MORE映画泥棒」のカメラの人。

この人は去年はいたかな???

 

pat.hateblo.jp

pat.hateblo.jp

 

このブログを始めてからは毎年目撃されてます。

岡山はいいですね。児島のデニムもハロウィンの仮装もあって。

 

遠方からイコちゃん目当てに遠征するなら、

大阪より岡山の方がいいかもしれませんよ。