イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

網干にイコちゃん!!今年は来ました網干総合車両所の一般公開(573)

恒例の網干総合車両所の一般公開。

イコちゃんが登場するかは五分五分…というので紹介するかは

毎度悩むイベントです。

www.westjr.co.jp

 2018年は来ました。たぶん2年ぶりの登場です。  

網干はイベントがたくさんあります。

鉄道グッズのブースが出ますので、新グッズを買うには絶好の機会。

 神戸以西でイコちゃんグッズを買う機会は、ほとんどありませんし。 

JR西日本のイベントでは、来場者全員がイコちゃんを知ってます。

温かいお客さんに囲まれて、イコちゃんは幸せだなあと思います。 

 

自社のイベントには、是非とも積極的に参加して欲しいです。