イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

”よく動くイコちゃん”師走の北新地に登場編(595)

イコちゃんがよく遊びに来る、北新地駅。

通路が広く、比較的スペースがゆったり使えるイベントです。

ファンにはたまらない1日となったようです。

 

やたらに動く・伸びるイコちゃん。

この動きをする子は珍しい。 

 

山口県PR本部長、ちょるるちゃん。

頭の形は「山」を表してるんだろうね。   

イベントの告知を当日初めて見た…という方も

複数いらっしゃいました。情報が出たのもギリギリでしたし。 

 

rotenburug.hatenablog.com

 

参加された方のレポートです。

ちなみにイコちゃんの背景は、壁。

人の映り込みが少ないので、写真が撮りやすいと評判です。

 

 

年内の他のイベントは、まだ聞いてないのですが…

京橋駅付近でクリスマスのハンドベルコンサートがあると思うので、

近隣の方から情報が入るかも?です。

 

事前に補足できるかは状況次第です。