イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃん新年初仕事!新大阪駅のおおさか東線イベントに登場しました(613)

1月14日の新大阪駅イベントの様子です。 

pat.hateblo.jp

沿線のキャラが勢揃いだったので、各キャラのファンも遊びに来ました。

後ろにはラグビーワールドカップのポスターが。

東大阪市も沿線ですからね。おおさか東線。

U!S!A!

せんとくんのダンスにどよめきが上がってます。キレがすごい。

 

イコちゃんはおとなしめのダンスです。

構造上、体を揺らす以外の動きが難しいのでしょうね。

出番待ちのカモノハシ。

初出勤、お疲れ様です。今年も色んな所に遊びにきてね。

全員集合!の撮影タイムもあったようです。

マスコミにもファンにもありがたい。

 

 1月・2月はイコちゃん活動は低調だと思います。

登場するチャンスは少ないですので、カモノハシの予定に合わせて

動かないと。