イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃん、阪急にも進出!ICOCA定期券ポスターが各社へ進出中です(615)

3月1日から、阪急・阪神・能勢電・北大阪急行でICOCA定期券が発売されます。

平成最後の年に、やっと実現しました。

 

阪急ビッグマン前でイコちゃんがイベントやらないかな。

記念式典のテープカットとか。

今後は、阪急阪神Gでも、イコちゃんの姿が見れるようになります。

時代は変わります。未来は予想できません。

同じデザインのポスターが駅構内に。

 

ノセ・デンタロウさんの定期券を使うイコちゃん。 

 

能勢電の駅構内では、ポスターも掲示されているようです。

3月のサービス開始前後まで、同じポスターが見れるでしょう。

ファンの方は早めにチェックしてください。

 

(阪急のプレスリリース)

http://www.hankyu.co.jp/files/upload/pdf/190124_ICOCA.pdf

 

(参考:アズナスでも使えるよ)

阪急阪神の駅構内のコンビニでもICOCAが利用可能に。

イコちゃんもごきげんだ!