イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんポスターが阪急を席巻中!阪急でのICOCA発売はまもなくです(617)

阪急のイコちゃんポスター掲示が、ネットニュースになりました。

各種ニュースサイトでイコちゃんの画像が見れる。

それほどニュース性の高い出来事なんです。関西では。

j-town.net

 

関連ツイートも貼っておきます。

車内の中吊り広告も駅構内のデジタルサイレージも、イコちゃんづくし。

 

阪急でICOCA・ICOCA定期券が発売されるのは、2019.3.1。

もしセレモニーをやるなら、イコちゃんの登場も期待できそうです。