イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

奈良駅にイコちゃん!おおさか東線関連イベントに出ずっぱりです(19.3.3)(636)

おおさか東線全線開業まで1週間。

週刊カモノハシ状態が続いてます。3/3(日)はJR奈良駅でした。

しかまろくん、かわいいです!

 

このメンバーでのイベントが多いので、すっかり仲良しでしょうね。

せんとくんも登場しました。

キャラクターによって路線が違うので、コラボしてると違和感が。 

もちろん、ポスターや掲示物にはイコちゃんが登場です。

駅員さんも、準備してて楽しいでしょうね。

今年の春は、目撃報告が多すぎて追いつかない状況です。

うれしい悲鳴ですが、できる範囲でフォローできれば…と思います。