イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

満開の桜とイコちゃん!宇治川さくらまつりにやってきたよ(655)

桜とイコちゃんの組み合わせは初めてでしょうか。 

満開の桜とイコちゃん。出会えた人はラッキーです。

他のキャラクターと一緒に記念撮影も。

イコちゃんが野外イベントにくること自体が珍しいので、すごく新鮮です。

土日両方ともカモノハシが来てたらしいのですが、 

土曜日の情報があまりはっきりしません。

 

あと、前年度以前に来てたかも??? 

あまり先例がなかったかもしれませんが、

これからイコちゃん関連イベントとして定着すると嬉しいです。

 「イコちゃんもくるよ」

現地でひっそりと告知するあたり、とてもイコちゃんらしいです。 

せめてJR宇治駅に一週間くらいポスターを貼ってくれれば。