イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

今度はいちごパフェ!Suicaペンギンのスイーツビュッフェ第二段。マカロン、プリンにも変身だ!(658)

↑FASHION PRESSさんのサイトより拝借(著作権は各権利者に属します)

www.fashion-press.net

 

FASHION PRESSUREさんの記事が充実してますので、

詳細はそちらをご参照ください。

 

イベント要項はこちらにも書いておきますね。

開催期間:2019年5月5日(日・祝日)・5月6日(月・振替休日)
開催場所:ホテルメトロポリタン 宴会場3F「カシオペア」
開催時間:12:30~/15:30~(100分制)

Suicaペンギンのスイーツビュッフェは固定ファンが多いですし、

なにより10連休のまっただ中です。

予約は受付初日に済ませることを強くオススメします。

予約受付:4月15日(月)10:00より開始
予約TEL:03-3980-1111(代表) ※10:00~18:00

我が家のちびすけ(パティシエ見習い)が

Suicaペンギンスイーツに感激してるのを、一度見てみたいです。

秋口には遠征できるよう、スケジュール調整を頑張ります。

前回のスイーツビュッフェ開催時にも、店内にチラシが置いていたようです。

ファンの方は、この時点で手帳に記入していたでしょうね。