イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

にゃんばろうがついに復活!19.6.1(土)天王寺駅でイベントです(679)

昨年4月に大阪市交通局が民営化。

キャラクターのにゃんばろうは、顔に大阪市の市章が入ってた関係で

このまま引退・キャラクターも刷新か?とファンから心配されていました。

新聞に詳報が。無事に復活が決まりました。

 

デザインの小幅修正と制服のリニューアルです。

着ぐるみを作り直した大きい子も新しくなったので

これからはイベントへの露出が増えそうです。 

新にゃんばろうのデビューは、6月の天王寺駅のイベント。

楽しみです。