イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

尾道にもイコちゃん!ラ・マルお出迎えに加え通勤ラッシュにも登場してる?(681)

 

ラ・マルのお出迎えで、尾道に定期的にやってきます。イコちゃん。

www.westjr.co.jp

 

ラ・マルしまなみ 下り尾道行きの到着時に登場し、上り岡山行きに見送って

巣に帰っていきます。

日程が公表されてるので、会いに行くにはピッタリです。

(関西から遠征した人もたくさんいます)

 

ネットへの投稿を見る限り、観光列車の出迎え以外にも

ちょこちょこ登場してる模様です。

 通勤時間帯への出現は、これからの研究課題ですね〜。