イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

生まれ変わったにゃんばろう!イベントでも大人気、次回イベントも決定です(682)

大阪Metroのアイドル、にゃんばろうが帰ってきた!

大阪Metro1周年という記念イベントに登場。民営化後、初めてのイベントです。

 

告知は駅のポスターだけでしたが、口コミが広がったのか、

たくさんのにゃんばろうファンが集まりました。

温かいイベントだったでしょうね。

注目の「鼻」はマイナーチェンジのみ。 

かわいさはそのまま、民営化にもバッチリ対応です。

にゃんばろうが公の場に登場するのは、八尾ごぼうのPR以来でしょうか。

熱心なファンからのメッセージも。運営側にも熱意が届くと良いな。

配布されたノベルティが豪華でした。

今後も大阪メトロユーザー向けイベントを準備しているのでしょうか。

欲しいな、本田翼さんのクリアファイル。 

そして次回イベントも決定しました。

今回は都合がつかなかった皆さん、予定を空けておきましょう〜。