イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

6/8,9はイオンモール岡山にイコちゃん登場です(684)

イベント直前で申し訳ない。

情報が入りましたので、急いで紹介します。

3枚目の画像を引用。

登場キャラクターはここでご確認ください。

カンセンジャーショーが見れるなんて、岡山はいいな。

(関西圏ではまず見られない)

aeonmall-okayama.com

JRで行く!夏の旅さがし旅ミルン in イオンモール岡山

【期間】2019年6月8日(土)~9日(日)
【時間】10:00~17:00(8日)/10:00~15:00(9日)
【場所】1F 未来スクエア

夏の旅行シーズンにあわせ、東京、関西、中四国、九州エリア等の観光情報を発信し、ご家族やグループでのご旅行の参考にしていただけるよう、 JR西日本・自治体・観光関係団体の皆さまと共同で観光PRイベントを開催!!
ステージには、「くまモン」をはじめとするご当地人気キャラクターや、OHKアナウンサーが大集合してイベントを盛り上げます!

 

<イベント内容> ※抜粋
・ご当地人気キャラクターも大集合!全国の観光PRステージ
・山陽新幹線公式キャラクター「カンセンジャー」ステージショー(9日)

(イオンモール岡山のイベント紹介より抜粋)

 

イオンモール岡山はJR岡山駅からも近いです。

比較的大規模なイベントなので、京阪神からの小旅行にもぴったりですよ。

*1:*p'∀'q