イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

七夕のサッカー場にイコちゃん!年に1度のJR西日本デーですよ(19.7.7)(695)

↑公式からの事前予告

 

イコちゃん・くまなくがスタジアムに登場する、1年に1回の試合です。

 

この日は客席が大入り(1万5千人以上)でしたが、

ピッチに立つカモノハシの姿は、報告がありませんでした。

(スタジアム内には入らなかったのかな?)

 

岡山駅までICOCAで移動すると、もらえます。 

毎試合デザインが違いますよ〜。 

 

www.fagiano-okayama.com

 

この日は、豪雨災害から1年の復興祈念マッチ。

マスコットが登場する雰囲気じゃなかったのかもしれません。

また来年に期待しましょう。