イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

くまモンも一緒!JR難波にもイコちゃん登場です!(711)

さて、新今宮駅の翌日、JR難波駅の様子です。

今日もかわいいイコちゃんに会えるかな? 

うしろに一匹…一頭。熊がいます。

(あえて「イコちゃん大好き」と言ってもらって、すごく嬉しい)

年に1回見れるかどうかの、珍しい組み合わせです。 

以前、大阪刑務所で見た記憶があります…が、あそこまでチェックしてる人は少ないでしょう。 

 新今宮のイベント時に告知された「サプライズ」はくまモンでした。

 嬉しいサプライズです!

もちろん、イコちゃん一匹でも大人気です。

JR難波駅利用者にも、かわいいかわいいと大好評でした。

また来てね。