イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

新神戸駅でのイコちゃんイベントが実現。毎年恒例かな?(19.8.24)(731)

この日は新神戸駅に登場したイコちゃん。

例年、新神戸のイベントはイベント告知が出るのですが、

今年のイベントでは事前には見つけられず。うーん、仕方ないです。

 新神戸駅は、控室からイベントスペースまでが遠い&通路が狭いので、

 大名行列になります。

2019年の夏は、本当に暑かったです。

例年よりイコちゃんの登場回数が多かったと思います。

 

カモノハシもそうですが、イベントを企画・運営する駅員さんも

 お疲れさまでした。