イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

上郡駅にスマートイコちゃん登場!ICOCA導入1周年記念イベントです(19.9.15)(746)

上郡駅にスマートイコちゃん!小さなお子様を大歓迎ですよ(719) - イコちゃん好き所長の日記

 

ICOCA導入1周年記念イベント。イコちゃんが主役になる予感です。

駅に予告ポスターが出てましたね。

 

上郡駅の歓迎ムードがすごい。駅としても力を入れてます。

ICOCAが使えるかは、新快速ユーザーにとって大事な要素です。 

イコちゃんの顔出しパネルは全国初?

カモノハシの顔部分に穴を開けて

イコちゃんファミリーと一緒に撮影できる構図が欲しい。

地方の小さい駅のイベントでも、オリジナルグッズがもらえるケースが

増えてきました。

こまめにイベントを回ると、いいことがありそう。