イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

加古川駅にイコちゃんが来ます!加古川駅ふれあいデーはまもなくです(19.11.30)(759)

JR加古川駅で鉄道イベント「ふれあいデー」 Nゲージ操作体験も

https://kakogawa.keizai.biz/headline/1043/

 

19.11.30(土) 13:30-15:30

JR加古川駅 改札外(特設ステージ他)

ICカード「ICOCA」のキャラクター「イコちゃん」も登場予定

 

スマイコ出てきました。加古川駅ふれあいデーの目撃談まとめです(587) - イコちゃん好き所長の日記

 

上記イベントの2019年版。イベント内容も似てるみたいです。

 

このイベントが終わると、いよいよ12月。

秋の行楽シーズン、イコラッシュもそろそろ終わりかな。

 

そろそろ、カモノハシも冬眠に入る時期かもしれません。

会えるうちに会う!がイコちゃんの鉄則。

都合のつく方は、加古川まで。