イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

京橋駅でコンサート!にゃんばろうと仲良く登場しました(19.12.22)(776)

クリスマスは京橋でイコちゃん!ハンドベルコンサートに登場しますよ(19.12.22)(770) - イコちゃん好き所長の日記

 

クリスマスの風物詩、京橋駅のハンドベルコンサート。

今年はイベント告知もありました。盛り上がったようです。 

スマートイコちゃんとにゃんばろうのコラボイベント。

 

JR京橋駅→コムズガーデン(メトロとの乗り換えポイント)→京阪京橋駅

と三箇所を移動しながらのイベント。

(三社の共同開催だったようです) 

  

みどりの窓口が映ってるのがJR、野外がコムズガーデン、

残りが京阪です(おおざっぱに説明すると)。

どこもすごい人出でした。

ファンともふれあう時間が十分あったんでしょう。 

かわいい写真をたくさん見ることが出来ました。 

メインのハンドベルコンサートの模様。

みなさん、仕事の合間に練習したんでしょうね。

ありがとうございます。 

にゃんばろうさんのツイートには、

他にもたくさんの画像・動画がアップされてます。

そちらもご覧ください。

 

にゃんばろう (非公式)(@nyanbarou)/2019年12月22日 - Twilog

 

 (登場・退場シーン)

にゃんばろうがスタスタ、イコちゃんはのっそり歩く。

二匹の違いが際立つ動画でした。