イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

ガンダムコラボSuicaペンギン!?他ペンギンツイート詰め合わせです(777)

今日はSuicaペンギン特集(すべて小ネタ)です。

(画像をクリックしてね:右側にペンギンがいます)

ガンダムのスタンプラリーにティターンズユニのペンギンが!

金町駅の駅員さんが込めた熱量がすごい。

www.jreast.co.jp

 

キャンペーンは20年の2月いっぱい。

まだまだ始まったばかりですよー。

 

(ここから追加分)

Suicaペンギンに反応してるガンダムファンが多かったので、

他にもレポートがたくさん見つかりました。

いくつか紹介します。

プラモデルに混じって無言でコスプレするペンギン。

意外と違和感なく、溶け込んでますw

(追加ここまで)

バラの花輪に囲まれたペンギン。お葬式で使えそうな絵柄です。

高島屋のデパ地下でも使のは、新宿駅ユーザーには嬉しい。 

南極生まれのアデリーペンギンも、マフラーは必須。

寒い冬にはピッタリの装いです。

おまけ。

券面の印刷で遊ぶタイプ。イコちゃんでもできないかな