イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

”節分の鬼”ならイコちゃん!?新高岡駅&Twitterのトレンドにも紹介ですって!(789)

 Twitterのトレンド欄にも取り上げられました。

虎のパンツにアフロ?のイコちゃん。 

いいね!1000件超えでTwitter公式にも紹介されました。

キャラクター好き以外にも、イコちゃんが浸透しそうな勢いです。

 

この子は、キーチェーンがついてる10cmサイズのタイプ。

学生が通学用バッグにつけるような用途です。

ずっと品切れだし、再販してほしい。

 「イコちゃんに会える駅」の定番、新高岡駅です。

節分には鬼に変身。駅員さんの愛があふれてます。

 

来月はひな祭り、お花見。

三月らしいイコちゃんにも会えるといいですね。