イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃん、2月最初の駅イベントは宝塚駅だ!(20.2.8)(791)

例年、1~3月は、駅イベントが少なめです。

イコちゃんと会える機会も限られていますので

チャンスがあればできるだけ参加するのがいいでしょう。 

駅のポスターやプレスリリースで事前告知がされたイベントです。

JRの駅イベントでプレスリリースが出るのはかなり珍しいです。

今後は、告知にも力を入れるんでしょうか。 

イコちゃんは後ろ姿がかわいい。

少し離れたところから撮影した写真とか、最高です。 

 

この記事を書いているのが2月15日。

3月以降の日程がちょこちょこ発表になってます。

春はもうすぐです。