イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

067:イコちゃん弁当の写真が公開(小ネタ)

10月1日から開始したICOCA電子マネー10周年記念イベント、

ラテの購入報告やグッズの購入報告が連日入ってきてます。

今年は特に盛り上がってるみたいです。

 

www.jr-odekake.net

 

キャンペーン公開日になぜかPDFで提供されてたページが、

写真たっぷりのすばらしいサイトに仕上がってます。

納品が追いつかなかったんでしょうか

 

www.jr-odekake.net

 

注目はイコちゃん弁当。

鮮明な画像が公開されるのは初めてかな?

 

f:id:eo64air:20151011201139j:plain

発売は平成27年11月1日。

お弁当が発売されたら、また盛り上がるんでしょうね。

はしゃぐイコちゃんファンの姿が眼に浮かぶようです。