イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

069:岡山駅にイコちゃん!みんなのレポート(15.10.12)

岡山駅での鉄道の日記念イベントにイコちゃんが来ました!

 

参考:

https://www.westjr.co.jp/railroad/fan/event/pdf/150925_okayama.pdf

066:岡山駅にイコちゃんが来ます(15.10.12) - イコちゃん大好き所長の日記

 

この日はカンセンジャーショーが開かれるとあって、

関西圏からも多くの鉄道ファンが岡山遠征をしたようです。

大阪から岡山なら日帰り圏内ですしね。

 

レポートされた皆様、お疲れ様でした。 

 

 

 

 

 

レアなスマートイコちゃんに大接近できるチャンスとあって

各パーツを接写した人もいたようです。

 

 

 

 

一部で人気のストッピーくんを始め、ほかのキャラクターも勢ぞろい。

 大阪のキャラクターイベントよりメンツが豪華ですね。

 

 

ステージではカンセンジャーショーが。

カンセンジャーも根強いファンがいるので、撮影大会になってたでしょうね。 

 

 

岡山には翌週末もイコちゃんが遊びに来ます(15.10.17土、救急フェア)。

そっちも盛り上がるでしょうね。