イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

081:ハロウィーンもイコちゃん!仮装イコちゃんは本当にかわいいよ

週末といえば着ぐるみイコちゃん!

登場が噂されていたあの場所以外に、あっと驚く場所にもイコちゃんが!

 

・・・なんと岡山に、それもハロウィーンの仮装をしたイコちゃん!

 

 過去に登場したイコちゃんのうちで、最もかわいいのではないでしょうか?

 

帽子もマントもジャストサイズ。

まさにイコちゃんのために作った衣装。素晴らしいですね。

 

 

こんなかわいい子がハロウィーンのパレードに混じってたら、

イベントの主役間違いなしですね。

仮装イコちゃんと会えた岡山のみなさんが本当に羨ましいです。

 

JR西日本さんは、是非とも「事前に」イコちゃんの登場情報を流して欲しいです。

イコちゃんファンは、イコちゃんと触れ合える機会を待ちわびてます。

とくにこんなかわいい仮装をするなんて!ずるいよ!

 

もうちょい広報体制を見直してもらえれば、

イコちゃんファンももっと盛り上がるのにな。