イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

082:吹田のイコちゃん画像まとめ〜吹田総合車両所 一般公開の巻〜

着ぐるみイコちゃんは神出鬼没。

イベント案内に「ゆるキャラ」「イコちゃん」の文字がないときでも

いつ登場するかわかりません。 

 

今回もイコちゃんも抜き打ちでやってきました。

しかし、今回は予想してた人は多かったかな?大型の鉄道イベントでしたし。

  

ソース

吹田総合車両所 一般公開 〜お客様・地域に愛されるJR西日本吹田総合車両所をめざして2015〜:JR西日本

 

今回登場したのは、「最もイコちゃんらしい」と噂される?

もこもこのイコちゃんでした。

こないだ大阪駅・下関に来た子とはだいぶ違いますね〜。

 

総合車両所での撮影とあって、背景は工場のような感じになってしまいましたが

それでもかわいいイコちゃん。

愛らしいキャラだけに、どこに登場しても輝いてますね!

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

行楽の秋まっさかり。

まだまだ鉄道関係のイベントは目白押しです。

イコちゃんが目撃されたら、随時レポートしていく予定です。