イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

166:ファジアーノといえばイコちゃん!今度はスタジアムにお邪魔したよ

先日の記事に続き、ファジアーノ岡山関連のネタです。

 

 

6月4日はシティライトスタジアムでのホームゲーム。

スタジアムの最寄駅(岡山駅)からイコちゃんもかけつけました。

イコちゃんがこのスタジアムに来るのは(僕が知る限りここ2年間では)初めて?

 

 

当日はロアッソ熊本戦とあり、熊本の雄くまモンも登場。

イコちゃんとの絡みがなかったので紹介はしませんが、

あちらの方が盛り上がっていたようです。(イコちゃんガンバ!) 

 

 

JR西日本岡山支社といえば、くまなく。

それにイコちゃん、ファジ丸を加えた3ショットです。

3人ともカメラ写りがいいですね。撮影慣れしてます。

 

そして問題の一枚。 

 

イコちゃんのくちばしがファジ丸のくちばしに・・・!

思ってもいなかったカップリングですが、

このシーンは複数のサッカーファンに目撃されていた模様。

 

イコちゃんも恋の季節なんでしょうか。

なんとも複雑な気分です。