イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

179:イコオフ第二弾!みんなでイコちゃんパフェを食べよう

おなじみの方も初めての方も、ライトな方もディープな方も、

興味のある方は是非ご参加ください。

イコちゃん好きな方なら、どなたでも大歓迎です。

 

(日時・場所)

2016.7.23(土) 13:30~15:30

ホテルグランヴィア1F カフェレストランリップル

 

(内容)

イコちゃんパフェを一緒に食べます。 

一緒にイコちゃんトークに花を咲かせましょう。

 

(待ち合わせ) 

開始10分前から、リップルの外(JR中央口寄り:ホテルの敷地外)で

イコちゃんグッズを目印に立ってます。お声かけください。

 

(注意点)

予約が出来ないお店なので、入店まで多少待ちます(最大30分程度?)。

あと人数が多いので、テーブルが2つに別れる可能性があります。

あらかじめ ご了承ください。

 

参加希望の方は、下記いずれかの方法でご連絡を。

(※募集を終了しました)

 

 

1)(Twitterでの告知Tweet)宛にリプライ・DMで連絡

2)この記事にコメントを入れる

 

返信・コメントバックがなくても、送信した時点で受付終了となります。

また、以前参加表明を頂いた方も、もう一度ご連絡頂けると助かります。

(昔のリプライをたどるのは、結構しんどい…)

 

 +++++++++++++++++++++++

暑い日が続いてます。暑気払いも兼ねて

「イコちゃんファンのみんなで一緒にイコちゃんパフェを食べよう」という

企画がわき上がりました。

 

企画・運営協力は、今回もtwitterのお友達のみんなです。

ありがとうございます。

 

さあ、どんなオフ会になるだろう?楽しみですね。