イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

182:岡山救急フェアでもイコちゃん!レアなストッピーくんも一緒だよ

救急フェアレポート、岡山編です。

 

この日はお天気にも恵まれた(というか日差しが強かった)ようで、

いい写真を撮るには神経を使う天候だった模様。

 

 

 

イコちゃんかわいい。

カメラに寄ってくるストッピーくんもかわいい。 

 

www10.atwiki.jp

イコちゃんとストッピーくん|Freeなブログ

069:岡山駅にイコちゃん!みんなのレポート(15.10.12) - イコちゃん大好き所長の日記

 

あ、ストッピーくんは岡山広島山口ローカルの踏切のゆるキャラです。

関西には基本的に来ないので、難易度高いよね。

 

 

 

ストッピーくん…orz

 

 

2016年上半期のイコちゃんフェア(救急フェア)レポートはこれが最後。

(まとめるのは一ヶ月遅れになりました)。

 

 イコちゃんはしばらく夏休みでしょうか。

しっかり羽を(手足を)伸ばして、秋の行楽シーズンにまた会いたいです。