イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

204:動くイコちゃん!ストップモーションで傑作アニメに!!

発表即イコちゃんクラスタが騒然とした、その完成度。

オチも秀逸です。

 

 

イコちゃんの宣伝でも、こんな感じのやつ(あっちは粘土)がありましたね〜。

ストップモーションアニメは作るのに手間がかかるので、

結構忍耐力が必要だって聞きます。まして面白いのを作ろうとしたら!

 

第二段はこちら。

 

 

後半に出てくるのは、戦隊もの(ジュウオウジャー)の追加メカ。

その名も「キューブカモノハシ」です。

 

 

うちの子供も欲しがってましたっけ(結局買ってない)

 

今回はあまりコメントをしなくても大丈夫でしょうから

このへんで失礼します。