イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

208:イコちゃんカレーが新発売?9/11は京セラドームへ急げ!

 

f:id:eo64air:20160910065539j:plain

 

ブログ主が応援してるのはオリックスバファローズ

本拠地は京セラドームです。

 

オリックスはイベントの数が多い(月1回以上やってる)ので有名で、

イベントに合わせて特別グッズ&特別メニューを発売しています。

 

特に選手プロデュースメニューなど毎月リニューアルされるなど、

我がチームながら、大変な営業努力だと思います。

 

さて、量産される新メニュー群には、よく変な・売れそうにないメニューも

混じってまして、今回紹介するのも・・・

 

f:id:eo64air:20160910065448p:plain

 

思いも寄らぬところでイコカレーが登場しました。

青と黄色。まるでイコちゃんの顔じゃないですね。

 

オリックスブレーブスブルーサンダー打線で有名な)のイベントなので

たまごが青になったみたいです。

そもそも青色の具をトッピングする必要はあったんでしょうか・・・気持ち悪い

 

f:id:eo64air:20160910065545j:plain

↑画像をもっかいアップ。後ろのブレーブスロゴがたまらない

 

今回は週末の1試合限定メニューです。

この手のイベント限定フードはすぐに売り切れたりするので、

もしかしたらイコカレーも人気で即完売→レギュラーメニューに昇格するかも。

 

www.buffaloes.co.jp

 

9月11日に京セラドームに行く方は、ぜひチェックしてみてください。