イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

211:イコちゃん来るかも!みんな大好き姫新線80周年記念イベント

イコちゃんも大好き播州エリアのイベントです。

記念列車の出発記念イベントにお呼ばれされる模様。

 

www.westjr.co.jp

 

f:id:eo64air:20160917192814p:plain

↑公式から拝借。いつの写真だろ?

 

1)開催日
 平成28年10月10日(月曜日・祝日) 9時20分から10時まで

(2)開催場所
 姫新線 播磨新宮駅

(3)出席者(略)

(4)式典内容

 あいさつ、姫路鉄道部長と児童代表で出発合図ほか

 

公式には「イコちゃんが来る」という記述自体はありませんが、

わざわざイコちゃん・はばたんの画像を貼ってるあたり、期待できそうです。

 

イコちゃんが住み着いてるとまで言われた、姫路近辺でのイベント。

今度も楽しいのになりそうです。