イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

222:かなり凹んでるイコちゃん@播磨新宮

かなりショッキングな写真が続くので、心して見て下さい。

 

 

 

 

こ、これは…いままで複数回目撃されてきた「凹んでるイコちゃん」!!!

活動限界を超えてファンサービスしてたから、ファンを動かす電池が切れた

遊びすぎて少し疲れたんでしょうか。 

 

 

いそいそと帰っていくイコちゃん。

疲れた身体は、駅員室へ戻ってゆっくり休めて下さい。

見るのも痛々しいです。

 

  

大好きなイコちゃんとのふれあい体験。

お小遣いで買ったイコちゃんリュックを背負って、楽しみに来たのに…

ちびっ子ファンもさぞかしショックを受けたことでしょう。

(トラウマレベルです)

 

 

イコちゃん先生はすぐに回復されたようですw

さっきのお子さんも元気を取り戻したのか、

大好きなイコちゃんと心ゆくまで遊んでいたとか。

 

イコちゃんはやっぱりこの姿ですよね!

 

(補足)

211:イコちゃん来るかも!みんな大好き姫新線80周年記念イベント - イコちゃん大好き所長の日記

 

今回はイコちゃんの登場が事前告知されてるパターンだったので、

会場にはイコちゃん大好きっ子(大人も含む)が多数いた模様。

うちからは少し遠かったので、残念ながら行けずじまい。

 

JR西日本 姫新線80周年記念 出発式 - 鉄道新聞ガタンゴトン.net

 

一番詳しいニュースはこれかな。

一枚目の写真にちょこっとイコちゃんが映ってます。本当にちょこっとです。