イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

229:文化の日(11/3)は大阪駅へイコイコちゃん!

今期の救急フェアは空振りが多いのですが…今回は登場で間違いないみたいです。

 

 

恥ずかしがり屋のイコちゃんにしては珍しく?事前告知ありのイベント。

さすがに折り込みチラシで告知したからには大丈夫でしょう。

 

家族の都合がついたので、今回は子供連れで参加する予定です。

「イコカフェのとこに行こうね」というと、息子は大変喜んでいました。

 

息子にとっては1年ぶりのイコさん。

楽しい思い出になるといいな。