イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

234:日本選手権DEイコちゃん!京セラドーム第二試合だ!

1回戦は平日にも関わらず、この大観衆。

となると、土曜日の二回戦はさらに多くの応援団となるでしょう。

pat.hateblo.jp

 

1回戦のイコちゃん出没情報が出回ったせいか

JR西日本の奮戦にグループ企業各社の社員が奮い立ったのか、

この日は外野席が解放されるほどのものすごい客入り。

JR東日本東北とのグループ対決に向かいます。

 

応援団の先頭に立つのは、もちろんこのカモノハシ。

 

ステージの上り下りでは幾多のドラマが産まれたようです。

個人的にはこの写真がお気に入り、というかこの1枚でおなかいっぱい。

 

応援イコとあって、今日のカモノハシは元気いっぱい。

揺れる、手を振る、ジャンプする!と、ふくよかな身体をゆらし

一生懸命応援していました。

 

 

この日のイコちゃんの様子は、龍也さんのブログが詳しいので

続きはそちらで〜。

 



 

めっちゃ枚数が多いので、イコ成分が不足してる方にも

十分楽しめる内容だと思います。