イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

277:イコちゃん現る!3月12日は北新地駅に遊びにくるよ

Taddy Sさんから緊急速報が来ました!!!

3月12日(日)11時〜16時30分に、北新地駅にイコちゃんがきます!

イベント場所はキタノサウルスくんのいる場所かな(たぶん)。

 

 ポスターの写真が超わかりにくいので、一部を拡大。

 

f:id:eo64air:20170302171018p:plain

 

ファンとの記念写真のファン側を塗りつぶしてるんでしょう。

ピンの写真はなかったんだろうか。

そのせいでイコちゃんもソフトフォーカスになってるし、非常にわかりにくい。

 

イコちゃんの写真を大きく載せてくれたらいいし、

それだけでファンはみんな遊びに行くんですけどね〜。

 

私も開始時間すぐに北新地駅へ行く予定です。

参戦されるかたはよろしくお願いしますね。