イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

308:これぞ決定版「カモノハシのイコちゃんTシャツ(フェイス)」がついに登場します

最も「イコちゃんらしい」グッズの登場。

今日の夕方から、この話題ばかりです。

皆さんのコメントにすべてが集約されてる気がするので、まずはそっちの紹介を。 

 

f:id:eo64air:20170524225517j:plain

Tシャツは過去にも登場しましたが、今回の特徴はそのデザイン。

前面が最高ですね 。イコちゃんの顔のドアップ。

半袖のシャツを合わせて、イコ顔だけのぞくようにしてみたい。

www.westjr.co.jp

 

今度のイコオフでは、参加条件を「このTシャツを着てこれる人」にしようかしら。

青いイコちゃんTシャツの集団で、大阪駅を練り歩きたい。