イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

314:イコちゃんTシャツが新発売、各ショップで大展開中です

モデルさんは↓の担当課長さんですね。なんで非売品なんだろう?

 

【鉄道情報BOX】ジェイアール西日本商事、「イコちゃん」Tシャツを発売 | 旅行情報:トラベルニュース

 

鉄道グッズショップでも絶賛発売中です。

イコグッズ発売日にこれだけ大展開されるのは、もしかして初めてかも知れません。

 

 

発売日に各グッズショップに走ったファンも、もちろんいらっしゃいます。

Tシャツ発売に合わせ、イコちゃんコーナーが拡充されてる!

 ぬいぐるみ・うちわと並んで新製品扱い。

結構いいコーナーで売られてますね。すばらしい。

 

発表時はイロモノと見られてましたが、取扱店では結構いい扱いです。

もしかしたら意外とヒットするかも???

 

www.trainbox.jp

 

近くにグッズショップがないという方はネット通販でどうぞ。

税抜き1700円で絶賛発売中です。