イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

333:JR西日本デー!17.7.23はイコちゃん、くまなくがファジアーノ岡山の応援に来ます

JR西日本もスポンサーになっている、岡山のサッカーチーム。

J1昇格を目指し,今年も熱い戦いが続いています。

 

イコちゃんも頻繁にシティライトスタジアムへ遊びにきてるので、

関西在住者から見てもうらやましい限りです。

岡山・広島地区は「登場確実」なイベントが多いのがうらやましい。

 

前日(7/22)は新今宮駅・東京ドームで分身の術を使ってる(はず)の

イコちゃんが翌7/23は新今宮駅・岡山でまたまた分身の術。

 

 

もしかしたら、どこかの出番で旧バージョンの着ぐる…じゃない、種類が

出てくるかもしれません。

 

今年もイコちゃん大忙しです。