イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

337:紀伊國屋神戸店でもイコちゃんグッズ!目玉はもちろん”限定ガチャ”だ!

すでにはじまってる特設イベントの情報ですが、

昨日(17.7.25)メールマガジン/Facebook/Twitterで急に流れてきました。

情報解禁日でしょうか

 

 

 

イコちゃんTシャツ、ぬいぐるみVer.2、クッションあたりは確認済。

新作のiPhoneケース やタッチアンドゴーあたりも期待していいかな。

 

中でも注目が、限定ガチャ。

今まで日比谷公園、万博公園イベントなど年数回しか回すチャンスがなかったのが

期間中は回し放題!

f:id:eo64air:20170726004802p:plain

↑紀伊國屋書店神戸店さんのTwitterより拝借

鉄道プラザ時代に店内に置いてたのは缶バッジだと思うので、

常設するのは初めてかもしれない。

 

日比谷公園のガチャコーナーに張りついて何度も回してた方にとっては

朗報以外の何者でもありません。神戸遠征待ったなしですね!>該当者の方

 

 

ちょうどオフ会の話が出てたので、

何人かで誘い合わせて「ガチャ回し会」をやるのも一手ですね。