イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

347:ユニバーサルシティ駅に集まれ!イコちゃんイベントが17.8.27に開催ですよ

氷柱の設置は新神戸なんかでやってますが、都心部では珍しいかな?

イコちゃんのフィギアなんかも埋まってるときがありました。

 

ポスター画像はTwitter上で見せて頂いたのですが、

借り物なので紹介できません。内容は確認済みです。

(教えてくださった方、ありがとうございます!)

 

USJ駅は、コスプレしたイコちゃんがお迎えしてくれたり、

過去に駅名ストラップが全種類置いてたりと

夢の国の玄関口にふさわしいイコちゃん天国でした。

(JR西のイコ路線縮小に伴い、今は少し寂しくなってます)

 

イベントまであまり日がないですが、予定の合う方は是非。

 

 

現地でポスターを撮影された方がいました。

(現在はアカウントを削除したようです)