イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

350:イコガチャ会を開催しました(17.8.26)

f:id:eo64air:20170826140227j:plain

f:id:eo64air:20170826140219j:plain

↑豊富な資金力を大人げなく使った結果。

すぐあとで来た方も「売りきれ!?」と驚いていました。

グループで独り占めしてごめんなさい。

 

「えっあんなにあったのに?」と 店員さんもびっくりしてました

(そりゃそうだ)

 

ガチャ会の参加者は8名。

真剣にそろえようとしてる人が約半数で、計20回以上回した方も。

限定品いう言葉には弱いですね〜みなさん。

  

参加者の中で全種類揃えた人がお三方いらっしゃいました。

「ガチャを回そう&交換をしよう会」というのが基本コンセプトだったので

非常にいい結果がでたのではないでしょうか。

 

今回の会は非常にスムーズに進行できましたし、幹事さんも大満足の一日でした。

 

次は年内に1回できるかな?くらいで考えてます。期待せずにお待ちください。