イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

358:岸和田初登場?東岸和田駅の新駅舎に登場したスマイコちゃん!

長かった東岸和田駅付近の工事がやっと終わる…。

地元民には大変印象的な瞬間にも、スマートなイコちゃんが立ち会いました。

 

東岸和田駅は毎週使ってるのですが、このイベントはノーマークでした。

完成直後のホーム・線路に入れるイベントなので、一回きりなのでしょう。

せっかく地元に来たのにスマートイコちゃんに会えなくて、とても寂しいです。

 

スマートイコちゃん自体があまり出てきませんし、

もずやん(大阪府)、ちきりくん(岸和田市)との3ショットも初めてです。

 

この3匹、また岸和田に来てくれないかな〜。