イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

359:すっかりおなじみ!ファジアーノ岡山の応援にイコちゃんが駆けつけたよ

 

 

どうやら瀬戸大橋ダービー(カマタマーレ讃岐戦)には

イコちゃん、くまなくなどのJR西日本ズが応援にくるみたいです。

(要出典)(要確認)(いつか確認します)

 

ニュース | ファジアーノ岡山 FAGIANO OKAYAMA

 

9月23日のイベント情報(9月19日公開)で一応告知されますので、

事前情報ありのイベントになります。

 

とはいえ、毎試合、新着情報をチェックするのはなかなか大変そうですね。

www.fagiano-okayama.com

 

岡山地区といえば「たまにスマイコがくる」のも大きな特徴なので、

マークする価値は十分ありそうです。