イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

381:今度はイコ美がのけもの!?10・11月の公式イラストを紹介します

イコ太がのけものにされてる画像に抗議が殺到したのか?

このイラストではイコ美がいない。

ってか無理に2人席にする必要あるの?

以前公開されて物議を醸したイラスト。

3匹を2人席に乗せるのがそもそもの間違いなんですよ。 

 

いつものイラストと思いきや、左手に持った買い物袋に注目。 

「ICO STORE」ってどこにあるんでしょう?

 

「ICOPAN」というお店でフランスパンを買ったイコちゃん。

 こっちは少し分かりにくいかな。

 

ゴルファーイコちゃん。

最近よくでてきますよね、この子 

びっくりイコちゃん。

上のクチバシ部分が新規書き下ろし (マニアな見方)

 

今回の紹介分は以上です〜。