イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

383:TOMIXイコちゃん干支コンテナ!今回で7年目の恒例企画です

http://www.westjr.co.jp/press/article/items/171129_02_syouhin.jpg

最近よく見る「びっくりイコちゃん」とイヌ。シチュエーションが生々しい。

 

プレスリリースはこちら。

http://www.trainbox.jp/user_data/packages/default/pdf/171129_press_ico.pdf

www.westjr.co.jp

 

通販の販売サイトはこちらですね。

いつものように発売日(12/25)までは買えなくなってます。

www.trainbox.jp

カモノハシのイコちゃんと干支のコラボも今回で7回目を迎えます。2018(平成30)年バージョンは、イコちゃんと来年の干支である「戌」をデザインしました。来年の戌年は、次へ進むためのステップの年と言われています。皆様にとって明るく元気な一年でありますように!

(トレインボックスの説明文より拝借)

毎年の恒例行事、干支の貨車も7年目。

あと5年で1周ですね…中間地点を越え、ようやくゴールが見えてきました???