イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

409:イコちゃんde間違い探しクイズ!いくつ分かるかな?

 

買いものを楽しむイコちゃんのイラスト。かわいいですよね。

最近のイラストは線の太さが太くなったせいか、

よりデフォルメされたカモノハシになった気がします。

 

答えがすぐにわかると面白くないので「改行」と「続きを読む」で

少しだけ細工しておきます。 

 ↓ 

 ↓ 

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 

イコちゃんのTwitter公式アカウントも、少しずつ人気が高まってると思います。

運営担当者さん、この調子で頑張ってください!